4周年。

更新がこんな時間になってしまいましたが、書いていきます。

このブログも開設から4年を迎えました。
最近は日常カテゴリーが多すぎてゲシュタルト崩壊毒殺事件が起きそうな予感ですが、
今日はブログ4周年なので久々のお知らせカテゴリーです。

なんだかんだでトップ記事も作らないまま半年が過ぎてしまったので、
なんかもう必要ないのでは?と思い始めてきました((

あまり時間に余裕はないのですが、軽く振り返りましょうか。


ここのところは本当に日常ばかりでした。
いやもう、時間がないもので申し訳ありません…;

昨年は創作ばかりと言っていたのですが、今年は版権に戻ってきました。
熱というのは巡っていくものなのかもしれません。
来年は実況が一番熱くなっているかもしれませんねw


カウントまとめは例年通りしようかと思いましたが、
そんなに数えていなかったので、昨年からの一年分だけ。

2015/07/01…213697カウント
2015/12/31…242555カウント
2016/07/01…276039カウント

だいたい半年で30000カウントくらいでしょうか。
たくさんの閲覧をありがとうございます。

また、カウンターは5986です。
もうすぐ6000ですねw

記事を書いた日数は1451日。
はてなカウンティングのブログの歴史は1461日なので、
4年間で10日ほど更新忘れがあったということですね(日付操作は見逃してください←)。


今日はこのブログの誕生日であり、xinclo479の誕生日でもあります。
これからも自己満で続けていきますが、よろしくお願いします!

追記:実は、誕生日は必ず追記を書くように意識しています←