ミックス。

先日、某動画に影響されて久々にぷよテトをプレイ。
ぷよテトミックスの勝ち抜きをしたところ、51人までいけました。

もともと自分にとってぷよテトミックスはほかのルールと
比べると得意なほうなのですが、
しばらくぷよテトを触っていなかったので
正直ここまでいけるとは思っていませんでしたww

…まぁ、51で得意なんて言えるほどでもないと思いますが、
ほかの勝ち抜きの成績がだいぶ酷いので…((

軽い気持ちで始めたので、意外と続いて驚きました←
最後のほうは集中しすぎて逆に何も考えずにひたすらプレイしていましたww

ぷよテトは自分としてはまだまだやりこみが足りていないと思っているので、
これからも頑張ります。

追記:勝ち抜きは時間がかかるし疲れますね…;