版権サイト改装。

またしてもサイト改装しました。

ハルトホシマギレ

3回目です。何度もすみません…。
今回のデザインはかなり更新しやすさを重視したので、
おそらくこの先はしばらく変更はないと思います。

Starlit様よりテンプレートをお借りしたのですが、
色をだいぶいじらせていただいたので
元のデザインとはだいぶ違う印象になりました。
構造自体はほとんどいじっていないんですけどねw

サイト名も何度も変わってますね…。
この名前にした由来はいろいろとありますが、
とりあえず星という単語を入れたかったのが大きいです←

最近、Lightboxの使い勝手の良さを知ったので、
いろいろなところで使用しております((

ざっくり説明を入れておきますと、
LightboxというのはWeb上で画像を拡大表示できる機能です。
リンクをクリックすることで画像が表示されるのですが、
ページ移動をせずに表示できるため、表示がスムーズです。
また、画像ごとに別ページを作る必要がないので、
画像を追加する際も非常に楽です((

また、サムネイル表示も取り入れてみたので、
それぞれがどんな絵か分かりやすくなったかと思います。

絵やジャンルはまた整理しました。
絵が少ないジャンルは、一旦外しました。
そのうち絵が増えてきたら追加していこうと思います。

…まあ、最近は更新の停滞よりも、絵を描く時間が
ないということのほうが大きいんですけどね…。

こんな感じですが、これからもよろしくお願いします。