適当。

時間がなくてすみません…((
忙しさもラストスパートといった感じなので、
もう少ししたら充実した記事が…書けるといいな((おい。

時間ができたらいろいろとしたいこともあるので、
結局のんびりできるかは分かりませんけどねw←

あ、動画は作りません。2年挫折してますし←
そのうちまた何か描きたいとは思っていますけどね。
自分が完成までさせるのにちょうどいいくらいの長さの
ネタが思いついたら作ろうかと思います←

話は変わりますが、花粉症の季節ですね。
xinclo479は全然問題ないですが←
花粉症の方の気持ちはいまいちよく分かっていないので、
頑張ってくださいとだけ言っておくことにします。

それでは。