久々に。

たまにはカービィ語りします。
思ったことをだらだら書くだけの適当更新ですが((

昨年のカービィカレンダー、
12月をめくるとカービィちゃんの前にたくさんの食べ物が。
全てめくり終えても楽しめてとてもいいと思います。

今年のは買っていないのですが、
とても癒されたのでまたいつか購入したいと思います。

最近はトリデラも放置していたりカービィちゃん自体を
描いていないのでカービィ離れが進んでおりますが、
スマブラでは持ちキャラとして使いまくっているので…!
(ただし使いこなせているかは微妙←)

というか、カービィに限らずゲームをする時間がないんですよね…。
中途半端なままのプレイ記も多いですし、なんとかしたいです…。

カービィファイターズZとかもスマブラを買ってから放置しがちなので、
しっかりクリアしてアクションゲームの腕を上げたいです。

それでは。

追記:たまにこうやって見返すと楽しいですね←