好きなものまとめ ピクミン

ちょっと急ぎ目に書かせていただきます。
イブだというのに何もしてません、ハイ((

今回は、好きなピクミンを挙げてみようかと思います。
様々な色があるので、それについて語ってみようかと。

※xinclo479はピクミンをプレイしたことはありません。
 プレイ動画は1〜3見ました。


一番好きなのは、赤ピクミン
一番最初に出てくるピクミンということもありますし、なによりかわいい。

ピクミンは、エラがついているということを知ったのがけっこう後ですww
ずっと口だと思っていたんですよね…←

ピクミンは、正直言って爆弾魔の頃が好きでした。
あの爆弾岩を持って歩く姿がかわいいのでw

ピクミンは、最初に見た時はちょっと驚きましたが、
普通にかわいいです。足の遅いところとか←

ピクミンは、けっこう人気が高いですよね。
他のピクミンとひと味違う大きく赤い目が魅力的だと思います。

あと、岩ピクミンが好きなんです。
ゴツゴツしている感じがとてもかわいいですw

ピクミンは…正直、あまり印象に残っていないです((おい。
スマブラの上Bってくらいのイメージですね((

かなりざっくりした内容ですみません…;
それでは。