ポケモンXのんびりプレイ記其の9。

2日連続でポケモン記事です。
最近は日常(という名の適当更新)ばかりだったので、なんだか新鮮ですねw

先日ニコ動のほうで実況者様がミラクル交換会の生放送を
開催してくださったので、参加させていただきました。

自分は、アブソルやらフカマルやらの孵化余りを流させていただきました。

こちらが交換で頂いたポケモン
2ボックスちょっとって感じですかね?



通信進化テロもありましたが、比較的少ないようで安心しました^^;

主催の方以外にも多くの実況者様が参加されていて、
ミラー枠もとってくださったので安心して視聴することができました。

実況者様と出会えなかったのは残念でしたが、
たくさんのリスナーさんと交換することができ楽しかったです。

次に機会があった時はもっと交換できたらと思います。
本当にありがとうございました!