ぷよリス体験版。

ぷよぷよテトリスの体験版をDLしてみたので、
プレイした感想です。

使用できるキャラクターは
りんご・アミティ・アルル・オー・ティの5人。
ルールは自分と相手でそれぞれぷよかテトかを選べます。

そんな訳で、まずは自分がぷよぷよ、相手がテトリスでやってみました。
自分は普通にぷよぷよをプレイしているだけで倒すことができましたw

2戦目は自分がテトリス、相手がぷよぷよでやりました。
テトリスは本当にプレイするのが初めてなので、
がっつり操作説明を読みましたww
…そして負けました((え。
ちゃんとルールを把握できていなかったのと
上の方まで追いつめられた時に焦ってしまったのが敗因です;

その次はお互いにぷよぷよでプレイ。
普通のぷよぷよでした、ハイ。

最後にテトリス同士でやってみたのですが、全然勝てない。
5戦くらいやって1勝ですよ…途中涙目になりました←
もっと練習したいですね…。

でも、テトリスもなかなか楽しかったですw
いつ買えるかは分かりませんが、発売楽しみです。

追記:遊べる回数が5回しかない件。