ぷよ通。

ぷよぷよ通DLしました!!

コンパイル時代のぷよぷよをするのは初めてですが、すごく楽しいですww
まぁEASYモードでコンティニュー13回した初心者はここにいますが((

最後の方になってくると本気で目と回転が追いつかないです;
ミノタウロスがやけに強くて全然倒せませんでした…。
その後のキャラはどれも普通に倒せたんですけどね……。

どんどんぷよの落下速度が速くなるのがきついです^^;
こんなに早いのはやはり昔のぷよぷよだからですかね?
(昔みんなでぷよぷよをやった時にもラストに近づくにつれて落下速度がすごく速くなりましたし)

しかしこれ、地味に凝ってますね。
あまりVCは詳しくないのでどれもそうなのかもしれませんが←
画面の大きさというかゲームギア風にできるのには驚きましたw

あと、自分はゲームギアで遊んだことはないので
1ボタン2ボタンって何ぞや?とかなりました←


余談ですが、Miiverseでぷよ通コミュに落描き投下しましたww
初めてのポケモン以外の投稿です…^^;
ついでに人を描くのも初めてですね←

では。

追記:クリアした後にもう一度はじめからやるとぷよが遅すぎて…←