好きなものまとめ マリオ64ステージ

ネタが全くもって思い浮かばなかったので
マリオ64DSでのステージについてまとめます。

まず、好きなステージ。
一番最初のボムへいのせんじょうはなかなか好きです。
あと、みずびたシティー。ウォーターランドの曲がとても好きなのでww
たかいたかいマウンテンも好きです。
…上手いかどうかは別として((
チクタクロックも好きですね。
時計というデザインに加え、入った時間によってギミックの状態が変わることや
意外とステージが広く感じるということです。

得意なステージは…特にないです((え。
ただ、けっこう水の中のステージはサクサク進めます。

次に嫌いなステージ。
まぁ以前言った通り、ちびでかアイランドとレインボークルーズです^^;
ちびでかアイランドは発想はとてもいいと思うのですが、
いつも巨大魚やら風やらパックンやらに倒されてしまうので((
レインボークルーズはなんといっても落ちるのがつらい。
というか落下死の危険があるステージは全体的に苦手ですね…;
(他界他界は、上昇気流があるのでw)
テレサのホラーハウスも苦手だったりします。
メリーゴーランドで酔うので((え。

あと、ステージではないのですがスイッチスター系が苦手です;
時間制限があるとどうしても焦って失敗することが多いので((


…こんなもんですかね。
最近少し放置中なので、そろそろ進めねば←
それでは、今日はこの辺で。