とび森プレイ記74。

先日、夢番地を更新してきました。
村整備以来だったので、3ヶ月ぶりくらいですかね?w

以前に比べ、街灯ができていたり道が変わっていたりします。
マイデザインはこちらからお借りしています。
cocoa村の森diary (とびだせどうぶつの森)
Merci
ひとつめの方は、どうやら現在更新停止されていたようですが、
気付いたのは夢番地を更新した後でした;
このままデザインをお借りするのはどうかと思ったのですが、
ちょうど村が万全の状態で更新できたこととマイデザインを貼り替える
余裕がないため、もうしばらく使わせて頂きます。

室内も少し変わりました。
以前まで開かずの間だった左奥はお菓子シリーズになり、
代わりにアイスシリーズに繋がるところが入れなくなっています←
まぁ部屋紹介は後日またまとめます。

もうすぐクリスマスということで、住民達から欲しいものを聞き出しています。

では。