とび森プレイ記69。

少ないですがとび森記事。
先日メリヤスが引っ越して、住民が9人となったすん村。

※メリヤス住居跡地



…の、2日後。

早えーよ。

しかもぼんやりタイプのトミ。

ぼんやりタイプは足りているので
今のところ一番来てほしくないタイプです((え。

おそらく今作では木の上には家が建たないのだと思うので、
トミが引っ越したら木を植えることにします…;
余談ですがトミはおい森の時に村に居たことがありますw


…他に書くことは大してないです((おい。


あ、パンプキング!

会うのは初めてですが、ホヒンダを読んでいるので大体分かりますww
アメって、イースターの時のアレでいいんですかね?w
いくつか博物館に保管してあるんですが…←

リアクションをしても反応してくれないカボチャ王。
地味に悲しい。

ハロウィン家具は、とりあえずカタログの為に集めておきますw
そろそろバルーンシリーズを売ろうかなぁ…。
お菓子シリーズは昨日コンプしました//

追記:かぶりものを毎日買い忘れるんですが。