とび森プレイ記68。

ついに!メリヤスさんが!

当然のごとく引き止めませんでした←
メリヤスさん自体は嫌いじゃないんですよ。
ただ、タイミングがいろいろ悪すぎたというか((殴。

それに、先日ティーナが引っ越してきたので
ふつうタイプが3匹になってしまったんですよね。
個人的には1匹でいいんですが、ティーナがなかなかかわいいというか
デザインがよいので、引っ越させるか迷い中です。
ティーナの写真撮り忘れましたorz
家の位置がもう1マス前だったらすごく嬉しかったんだけどな〜…((
(更に欲を出すなら1マス左)

うちの村は公共事業が少ないせいか、10軒目の家が建ちやすいんですよね…。
9軒がいいのに…;;
公共事業も、作りたいものがなかなか発案されないので作れません;
今はシェリーの間欠泉を狙っているんですが…。

キャンプ場に来る動物が、ぼんやりタイプばかりなのも辛いです;
今村にいないげんきタイプとキザタイプが欲しい…。

現在、おかしシリーズを集めています。
9月のはじめから集めてはいるんですが、
貯金を下ろさずに買っていっているのでまだコンプしていません。
本当は島で稼いだりすれば楽に貯まるのですが、
あまり粘れる時間がないので…;

お月見の時の。

もらったお団子が机の上に置けないのが辛いです←

あ、まだサソリ捕まえていません((おい。
というかもう今年は諦めます((

最後に、最近もらったバッジを。

すれ違いのやつはポケセンに行った日にもらいましたww

それでは。

追記:最近たけのこを掘り忘れることが多いです;