ぷよリス。

先日のボカロの記事について追加があったのでこっそり付け足しておきます。
記事を書いているときに限って大事な部分を忘れやすい自分なので
他の記事も時々修正していることがあったりします。
おかしな点がありましたらそっと指摘してくださると助かります((

先日、東京ゲームショウ2013のニコ生を見たので軽くまとめます。
まぁぷよリスのところしか見ていませんけどね←

ルルーとウィッチの声優さんが登場しましたが、とても面白かったです。
即席の台本であれほどの演技ができるとは…。
声優のすごさが分かりましたw

お二方のぷよリス対戦もあって、ぷよリスの仕組みがそれなりに分かりました。
一応、ぷよぷよvsテトリスぷよぷよvsぷよぷよテトリスvsテトリス
自由に選べるみたいですね。

また、対戦画面を見たところ、テトリスで列を消すと
それに対応しておじゃまぷよが降り、
ぷよを消すとテトリスの段が下から増えるようです。

バランスが平気なのか少し不安になりますが、
選べるのはありがたいと思います。

自分は3DS版を買おうと思います。
ボイスも新しくなると聞いたので、どのキャラが登場するか楽しみです//

思ったんですが、なんかこれぷよぷよが主体になっていますよね色々…。
まぁセガだからかもしれませんが。

追記:実はテトリス殆どやったことないんですが((え。