とび森プレイ記62。

今日は久しぶりに外出したというか
ひきこもらなかったので書く記事はあるんですが、
あまり整理できていないのでとび森村整備の経過報告でも書いておきます。
※画像はイメージです

とりあえず木をばっさばっさ切って〜

フルーツをさくさく植えます。

マイデザぺたぺた。

合間にメダル稼ぎ。

(因みにトンボ狩り)

…って感じです((
フルーツは切るときに落ちたものを植えればいいんですが、
針葉樹や広葉樹を見境なく切ってしまったのは間違いでした((
とにかく数が足りない…(泣)
このぶんだと夏休みいっぱいかかりそうです…;;

まぁ実の所(久しぶりに)日付操作とかしてるんで、けっこう育っていますけどねww
それでも何故か木の苗が全然増えません((

あと、公共事業で手押しポンプを作ろうかと唐突に思いついて。
※画像は((ry

いつものように住人からののんびり募金に頼る予定です((
では。

追記:前回のプレイ記に使う予定の写真が何故か見つからないので放置します((殴