好きなものまとめ カゲロウプロジェクト

ネタが尽きたらこのカテゴリーが発動します((

今回はカゲプロ。
キャラと曲に分けてまとめてみようと思います。

まずは曲から。

自分はまだメカクシティデイズを購入していないので、
書きおろし楽曲については分かりません;
あと、小説3巻もまだなので新しい曲の歌詞の意味等はちゃんと知らないです。

とりあえず、好きな曲は

  • 如月アテンション
  • コノハの世界事情
  • チルドレンレコード
  • ロスタイムメモリー
  • サマータイムレコード

って感じです。

コノハとシンタローが大好きなので、世界事情とロスタイムはすごく好きです((
世界事情は初めて聴いたカゲプロ曲だった気がします。

チルドレンレコードやサマータイムレコードは、
全体的にかっこよいところが聴いていて飽きませんww

如月アテンションは…なんか、こういうまっすぐな曲って好きだったりします。
表現がまわりくどくなくて、好きです。
オツキミリサイタルも好きですよ。
まぁ意味を理解したのはPVを見てからですが((
3巻ではヒビモモがすごいとのことなので、とても気になっています←


そしてキャラ…と言いたいところですが、さっき言ってしまいましたねw((
コノハとシンタローが好きです。
最初はコノハだけだったんですが、ロスタイム辺りからシンタローが((
あと、黒髪男子が好きだったり((

まぁ嫌いなキャラなんていませんけどね!((
セトも性格がすごく好きですし。

カップルとしては、カノキドが一番好きです//
というか、時々女の子らしいキドが好きですw


っと、今日はこの辺で。
久しぶりに本屋へ行ったらずっと欲しかった小説が
売っていたので思わず買ってしまいましたww
現在読み進めております。
読み終えたら感想を書くつもりです。

追記:ねぇ、知ってる?好きなものまとめのタイトルには句点がないんだよ〜((黙