とび森プレイ記59。

今日は通信をする予定だったんですよ…。
だからそれについて書こうかと思っていたんですが…

凶悪犯接続のせいでエラーばかり、
やっと相手の村にお邪魔できたと思ったら10分程度で切断され…

それ以降は何度やってもエラー。

他のソフトでも繋がるか試してみたらそちらでもエラー…。


…本当、泣きそうです;;(もう泣いてる

以前にも一度訪問させてもらったんですが、細かいところまで整備されている
とても素敵な村なんです…!

いろいろとまた整備されたようなので、楽しみにしていたのですが…

…もう!本当にもう!接続!!!!というかエラー


また夜にもう一度挑戦してみますが…とりあえず、
今日の記事はいつも通りのプレイ記です。

…はい、結局そうですすみません;


最近タンスに物が入りきらなくなってきたというか
博物館に投げ込んでしまったというか…。
とりあえずごちゃごちゃしているしどこにどのアイテムを
置いたか分からなくなってきたので、整理することにしました。

まずはそもそもでアイテムの数が多いことが原因と思い、
博物館などに置いてある家具のシリーズを片っ端から売ることに。
どのシリーズもそれぞれ素敵だとは思うのですが、
自分の家の増築が完了したとしてそれら全てを置くことはないだろうと。

…そんな訳で、ストライプ・みずたま・あお・カーニバル・ゴージャスの
5つのシリーズを売り払いました。

次に、博物館の展示室内でもシリーズごとにまとめ、
テーブル等には置けるだけかべがみやじゅうたんを置きました。

また、ふうせんなどはデザインを1種類ひとつずつ残してあとは売りました。
(アイスは食べました←)

そして自分のタンスの中身を整理。
とにかく服類が多いので(特に帽子)、使わなさそうなものは売っていきました。
…まぁ、帽子は結局ほとんど残りましたがww←

整理しても自分のタンスや博物館だけに収めるのは辛かったので、
サブ住人であるchessのところに預けることにしましたww

ジョニーからもらったアイテムや銀のパチンコ、おみくじの景品などは
全てchessのタンスに入れてしまいました←
来月誕生日だっていうのにこういうことでしか起動しなくてごめんよ←


…この作業を、午前中ずっとやっていましたww
でも、苦労の甲斐があり相当片付きました//
見た目は全く変わっていませんが、
(主に自分にとって)生活しやすい村になったと思いますww

写真はほとんど撮っていないので何も貼れなくて分かりづらいですね;
それでは、この後の接続に祈って…。

追記:整理し終わったら所持金が37万でした。