嵐2。

先週作っていたハンコでも揚げておきます。

前に嵐學のハンコを依頼したのと同じ方から。
今回はポップコーンでした。

ハガキに捺したいので横一列に5人入るようにとのこと。
ネクタイは塗りつぶしで服の模様のみつけてほしいと。

…注文多い!!
まぁはっきり捺した時のイメージを伝えておいてもらえるのは
彫る上で悩まないので別にいいんですけどね…←

制作期間が短かったためかなり雑です。
というか、先週の水曜日に寝てしまったせいで死にかけました((

個人的に上手く言ったのは緑色で、失敗したのは紫色です((
まぁ写真でははっきり見えませんが^^;

そろそろハンコに再燃しそうですw

追記:嵐のメンバーは名前は分かるんですが誰が誰だか判りません((おい。