とび森プレイ記56。

最近3DSの記事は多いもののとび森の方を放置中だったので書きます。
というか、昨日夢番地更新してきたんで←

新しい住人が引っ越してきました。

シェリー。アネキタイプでした。

名前から女の子だな〜とは思っていたんですが、
自分の中でサルの住人は特別な感じがしてww
きっとおい森でサルの住人が配信だけでしか村に来なかったためですねw

なかなかかわいいですw


ムシとり大会。
夕方まで存在を忘れていてほぼ飛び入り参加状態でしたが、
適当に捕まえたバイオリンムシを出したらそれなりの大きさだったようで高得点。
優勝いたしました//


父の日にカーネーションが来たので、交配させることにしました。
母の日はピンク、父の日は赤。
既に一本増えていますがww

そうそう、最近ゲーム開始時に服を暑がるようになってきたので、衣替えしました。
じんべいの上下セットにバンダナ、せったの組み合わせ。
(がんたいはデフォルトということで←)
じんべいの他の色があればよかったんですけどね…。
これならタオルの方が似合いそうですが、なかなか巡り合えません;


昨日は白夜でしたね。

なんだこのグラスは…

このまま日焼けしたら面白そうですけどねww

白夜の時にタランチュラに会えたら面白そうだったのに…出てきませんでした;;
極夜の時が懐かしく感じます←

追記:七夕が楽しみだったり。