ルイマン2動画。

ちょっとルイマン2を投げ気味です。
まぁあつカビよりはましですが((

ずっと見ていた実況動画もついにラスボス戦を終えました。
クリアしたのは嬉しいことですし、すごく楽しませてもらったのですが、
もっと見たい気もします。
まぁ他のシリーズの実況も楽しみですけどね←
一応まだミッションは投稿されていないですが。

とりあえず、オドロ〜宮殿の最初の動画を貼らせていただきます←

クリアした後でも、こういう他の方のプレイを見ると
自分が気付かなかった所やあまり意識していなかった部分が
解って面白いですww

そろそろジュエルを探しに行こうかな…((

それでは。

追記:ニンテンドーダイレクトについて後日書きたいです。