とび森プレイ記54。

とび森の存在が最近薄いです。
一日一回、10分程しかやっていないので((

新しいゲームソフトを買ってしまうと、
必然的に他のソフトが疎かになってしまいますよね((殴

そんな訳で久しぶりにとび森プレイ記です。

…と言っても大して書くことはないんですけどね←
とりあえず先日服を変えたので、写真を貼っておきます。

ヘッドホン・ベストつきワイシャツ・
くろいフォーマルパンツ・ちゃいろいローファーです。
(ボーダーソックスも履いているんですが見えないので←)

去年の年末あたりに着ていた服とほぼ一緒です(え
強いて言うと、チョッキからベストに進化したくらい((

…いや、本当は、母の日にカーネーションが届いたので、交配させようと思い、
もう一本手に入るまで保管しようと思って、村に植えておくと枯れる危険性があるし
かといって保管するスペースを作るのも面倒なのでどうせなら髪につけよう、
それに合うようなファッションを…

……とか思っていたんですよ!!当初は!!

でもって、服選び終わったら、これカーネーションつけてなくね?!
すっかり存在忘れていましたよ((

話は子供の日に遡りますが、しんぶんしのかぶとをもらったので
せっかくだから被ることに。

イエローちゃんファッションには似合いませんねw


実際にうまく横に流れている鯉のぼりってほとんどないですよね。
重力に逆らってますもんね((

あと、カメムシを捕まえました。

初めて見る虫だったので、ちょっと期待しながらアミを振ったのに…ww

ボルトが白い服を着ていると全裸に見えますね((黙

そしてナディアが引っ越しました。

別に引っ越してほしかった訳ではありませんが
(引っ越してほしくない訳でもありませんが)、
引っ越すという話を一度も聞かなかったので。

…いや、本当、ゲーム開始時にしずちゃんに言われて初めて知りました;

定期的に住人には話しかけているんですが、
それでもなかなか誰が引っ越そうとしているか吐いてくれないんですよね((
仲の良い住人とか好きな住人が引っ越すのだけは断固阻止したいのですが←


近況はこんな感じですかね…。
あまり盛り上がる内容はないです。
ゲームに費やす時間をほとんどルイマン2が占めていることは明らかですが((

追記:ルイマン2は3DSの容量が必要ないので嬉しいですね((おい。