またしても。

絵チャです。3回目です。

今回もぷよフィ絵チャでした!
どうやら前回の絵チャ、接続が切れて中途半端で終わってしまったらしく、
今回あらためて開いたとのことでした。
まぁ自分は前回途中で落ちたんでね、詳しいことはわかりませんが。

最初は恒例、自由に好きなキャラを描きました。
そして自分も恒例、シグ描きました((

今回はハロウィン近いのでかぼちゃ仕様。
ハロウィンと聞いてかぼちゃしかでてこない自分の貧困な脳((

さて、あみだをやったんですが…
今回は、キャラクターの性格チェンジがテーマでした!
前回もやったそうですが、自分は初参加。
当たったお題は、シグ⇔レムレスでした。

描いてみたら、いつもより怪しい。無表情怖い;;
そのままじゃシグって分からなそうなので、
どう森風味の虫取り網を持たせておきました((

っとこの辺で切断が相次ぎました。
接続が悪すぎて、入室してもすぐに追い出される状態;;
しかもどうやら不具合が発生し、チャットルームの時間延長ができなくなった模様。

そのため、主催者様がすぐに二次会を開いてくださいました。
しかし、この時点で時間がほぼ23時半、翌日学校のある自分にはきつかったので、
お題が出る前に離脱させて頂きました;;
あぁ、今度こそ最後まで参加したかったのに(泣)

その後は全員でそれぞれシグを描いていたようです。
あぁ、参加したかったry

今回の参加者は、プレイヤー14名、ゲスト3名でした!
また、二次会ではさらに2名の方が参加したようです//

皆さん、どうもありがとうございました!!